ぽんちの受験生活

みなさんに読んでいただけるよう受験生活を楽しくお届けしたいです。

初めての投稿!よろしくお願いします!

こんにちは🤗

 

現在高校3年生の男子、ぽんちです!

 

つい先日部活を引退したばかりでまだまだこの生活に慣れずに過ごしております笑笑

 

バリバリの受験生ですので勉強も本腰を入れてスタートしようと思ったのですが、

高校生のうちになにか新しいことに挑戦したいと考えてブログ開設に至りました😂

 

ひとまずはジャンルはあまり固定せずに日常を綴っていきたいと考えています! 

ブログに関して右も左も分からない状態ですが、手探りで頑張っていきたいです💪

 

よろしくお願いします!