ぽんちの受験生活

みなさんに読んでいただけるよう受験生活を楽しくお届けしたいです。

ブログの方向性を決めました!

みなさんこんにちは!

 

ぽんちです😊

 

初めて記事を書いてみた前回はひとまずこれから始めますということで

ジャンルすらも定まっていなかったのでしっかりと決めてきました!

 

書きたいことは沢山あるのでどんなカテゴリにしようかすごく迷いましたが

ひとまずはこれを軸にして息抜き程度に他のことにも触れていきたいなと思います!

 

さあそれでは発表します!

このブログの方向性は〜

 

 

どぅるるるるるるるるる〜

 

 

じゃん!

 

 

受験勉強系!👏👏

 

 

まあ受験生ですので笑笑😂

ゲームやスポーツなどを中心にするのは受験勉強への支障が大きすぎるかなと思い

勉強を中心とさせていただきました!

 

自分は塾に通っておらず独学で勉強をしているので受験情報などはみなさんに

お伝えできるほど詳しくないですが、受験に対する思いなど受験生ならではの目線から

色々なことを書いていくつもりです!

新鮮で良いのではと思いました!笑 (浅はかですかね?笑笑)

 

そういえばお伝えしたいことが2つあります!

1つ目!

⭐️勉強系に方向性を定めたことに伴ってブログ名も変えさせていただきました!

2つ目!

⭐️Twitterと連携しました!IDは同じでponchi56です!

 

 

とにもかくもこれからは受験生活を軸にした構成を考えていますので

ぜひこれからよろしくお願いします!

 

それでは!