ぽんちの受験生活

みなさんに読んでいただけるよう受験生活を楽しくお届けしたいです。

友達はみんな東京へ 新生活羨ましい〜!!

こんにちはぽんちです

 

予備校がそろそろ始まろうとしていますが、

先日、これから一人暮らしをはじめる友達の家に遊びに行きました😆

 

自分の友達は東京をメインとして関東の大学にほとんどが進学しました。

 

このまま会えないのも寂しいし、友達の家にも行ってみたいので3月28〜1日の間泊まらせてもらいました笑

 

いやーもうほんとに羨ましいです

ひたすらに

 

みんなこれから夢の新生活が始まるってキラキラした顔してましたもん

 

全部自分でやるのめんどくさいって友達は言ってましたけどそのめんどくささすら今は羨ましいですね笑

 

 

行ったのは5日間だけでしたがとても充実した時間を過ごせたかなと思います。

 

バスで埼玉に行きました。

 

f:id:ponchi56:20220403091508j:image

 

思ったよりも予定って時間通りに行かなくて友達の家に着いたのは23時すぎになってしまいました。(この写真を撮った時点ではまだ21時くらいですかね)

 

バスで埼玉着くまでは良かったんですけどそこからがけっこう迷いました笑笑

 

家に着いたら友達はバターチキンカレーをごちそうしてくれました🍛

 

無印のやつです!あれすごい美味しいですよね😋

 

お風呂にも入れてもらって楽しく過ごしました😊

 

次の日以降は新生活に必要なものを一緒に買いに行ったり、なんとバレー部の仲間と東京で集合して遊びました。

 

今まで自分たちの暮らしてた狭い県で遊んでた友達と東京ですぐに集まって遊べる、

めちゃくちゃすごいですよね😂

 

夜は東京で既に1年間暮らしている先輩にご飯を奢ってもらいました

 

 

その日は後から参加した友達2人と自分で埼玉の友達の家に戻り、4人で泊まりました笑

 

こうやってすぐに友達の家に泊まれるのもすごいなあって感じました

 

 

しかもその次の日は世田谷に住む友達の家に泊まらせてもらいました

 

この5日間過ごしただけでも大学生の自由さを肌で感じました

 

来年こそ自分も絶対大学生になりたい🔥

1年間頑張ろうって思えた5日間でした💪

 


【ふるさと納税】17-8 鱒いくら醤油漬け200g×4パック 合計800g | いくら イクラ 鱒 鱒卵 マス ます 醤油漬け 醤油 しょうゆ漬け 海鮮 海鮮食品 冷凍 800g 大容量 大量 ふるさと納税 故郷 納税 北海道 紋別市 紋別 もんべつ オホーツク オホーツク海